World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ナタリー・ポートマン、結婚指輪を外してシドニーに登場 - Angel City Equity Summitに出席

Peopleによるとアカデミー賞受賞女優のナタリー・ポートマンが最近、結婚指輪を着けずにシドニーで目撃されました。彼女はオーストラリアの首都で開催されたAngel City Equity Summitに出席していました。この出来事は、夫のベンジャミン・ミルピエとの結婚11周年の日に起こりました。

 

結婚指輪なしで登場

ポートマンは、彼女が共同設立したNational Women's Soccer Leagueのチーム、Angel City FCを支援するために、オーストラリアの都市であるシドニーを訪れました。彼女は出かける際に結婚指輪をはめていないところをパパラッチに撮影されてしまいました。これは、11年間の夫であるベンジャミン・ミルピエが不倫をしたと主張するフランスのメディア、Voiciの報道が出た約2ヶ月後のことでした。

 

夫ミルピエの反応

当時、ある情報源はPEOPLEに対して、「彼は大きな間違いを犯したことを認識しており、ナタリーに許してもらい、家族を一緒に保つために全力を尽くしています」と語りました。金曜日は、彼女と46歳のミルピエの結婚11周年の日でした。

 

サッカーチームへの取り組み

ポートマンのサッカーチームは現在、月曜日から月曜日までシドニーでAngel City Equity Houseというプログラムを実施しています。金曜日のEquity Summitは、シドニーの象徴的なオペラハウスで開催され、ポートマンとチームの他の共同設立者であるJulie UhrmanとKara Nortman、そして「スポーツ、テクノロジー、エンターテイメント、ビジネスの100のリーダー」が全員、「賃金平等に向けた道筋」を議論し、女子サッカーと女性の問題を大きくする方法を議論する予定です。

 

映画と家族

ポートマンの次の映画「May December」は5月にカンヌ映画祭で世界初公開されました。それは9月にニューヨーク映画祭で上映され、11月17日に劇場公開され、12月1日からNetflixでストリーミング配信が始まります。

 

ポートマンとミルピエは2人の子供を育てています:息子のアレフ(12歳)と娘のアマリア(6歳)。

Natalie Portman Seen Without Wedding Ring in Sydney

 

以上、ナタリー・ポートマンの最新の動向についての報告でした。彼女のプライベートとプロフェッショナルな生活の両方について、これからも注目していきましょう。