World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

フィラデルフィアの13マイルのネイキッドバイクライドでサイクリストたちが全裸に:「非常に解放的な経験」

 

 

彼らはライドに参加した。しかし、彼らの服はそうではなかった。

数百人のサイクリストたちが、14回目のフィラデルフィア・ネイキッド・バイク・ライド中に、フィラデルフィアの主要な通りを風通し良く走行しました。

この目を引く年次イベントは2009年に始まり、ボディポジティビティ、サイクリング、化石燃料の削減を促進するイベントとして登場しました。

このイベントは、参加者が約13マイルの旅行で「思い切って裸になる」ことを奨励しているように見えます。


今年のルートは、"Rocky"の映画で階段が特徴とされているフィラデルフィア美術館、市庁舎、リッテンハウススクエア、サウスストリートのエンターテインメントエリアを通過し、インディペンデンスホールで終了しました。

 

フィラデルフィア・ネイキッド・バイク・ライドの目標の一つは、裸体を性的ではないものとして受け入れ、裸体を普通で楽しい生活様式として受け入れることを奨励することです」と、イベントの行動規範には書かれています。

「この方針に従うことで、この目標をさらに進め、私たち全員が一般的により良い人々になる方法を学ぶのに役立ちます。」

 

多くの参加者が同意しており、ゲイリー・J・ガディキアンもその一人で、彼のように数百人のバイカーたちが、裸の肌をボディペイントやキラキラで飾ることを選びました。

「非常に解放的な経験であり、その自由のために一度は人生でやるべきことです」と、ニュージャージー州アトランティックシティ出身のガディキアンは、フェアマウント公園でのレース前の集まりで語りました。

 

他の参加者は、イベントの裸の真実を見つけました:自分の体を受け入れること。

「自分の体に快適に感じること、他の人々も見て、比較するか、比較しないか、または他の人々が自分の体にどれだけ快適に感じるかを見ることは大丈夫です」と、ニューヨーク市の初めてのライダー、クリストファー・ジョーダンは言いました。

 

参加者は自転車に限定されていませんでした。

スクーター、eバイク、ローラーブレード、スケート、スケートボード、ジョガーは、兄弟愛の都市で全てを露出することを歓迎されました。主催者が言った唯一許されないことは、物理的または性的な嫌がらせでした。

 

土曜日の午後5時にダッシュが始まる前に、ライダーたちは彼らの体をペイントするために集まりました — しばしばボディポジティブな言葉を書き出しました。

 

昨年とは異なり、イベントの主催者はライドの「容量と裸体が難しい」という理由でアフターパーティーを開催しなかったと、ソーシャルメディアで述べています。

代わりに、彼らはバイカーにギアを装着し、地元のバーとレストランをサポートする前にドレスアップすることをおすすめしました。

裸体が奨励されているにもかかわらず、安全上の理由でスニーカーが推奨されています。

nypost.com