World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ブリトニー・スピアーズ、夫サム・アスガリとの破局のニュース後に初コメント




世界的なポップスター、ブリトニー・スピアーズが夫のサム・アスガリとの破局を公にしました。このニュースはファンを驚かせ、エンターテイメント業界を騒がせています。

スピアーズは自身のInstagramで、この別れについて「正直、誰のビジネスでもないが、もう痛みに耐えられなかった」とコメント。6年間の関係を経ての破局は、彼女自身も「少し驚いている」とのこと。

「Toxic」のシンガーは、Instagramで初めて2人の別れについて語り、「正直、もう痛みに耐えられなかった」と言いました。

www.instagram.com

「皆さんが知っているように、ヘサムと私はもう一緒ではありません... 6年間は、誰かと一緒にいるには長い時間なので、私は少し驚いています」と、スピアーズは金曜日に語った。

「私はここにいるのは、なぜなのかを説明するためではありません。正直、大きなお世話です!!! しかし、もう痛みに耐えられない、正直に!!!」とシンガーは付け加えた。「何らかのテレパシーのような方法で、友人たちから暖かい多くのメッセージを受け取ってきました。ありがとう!!! 長い間、強く振る舞ってきましたが、私のInstagramは完璧に見えるかもしれませんが、現実からはほど遠いと思います。」

当時、ある情報筋は、当時のカップルが「彼女の有利な条件で婚前契約を結んでいた」と私たちに伝えていました。

「結婚前に彼女が稼いだお金は保護されている」と、内部関係者は付け加えました。

しかし、彼らの破局のニュースが伝わった後、別の情報筋は、アスガリがスピアーズに婚前契約を再交渉することに同意しない限り、スピアーズに関する潜在的に有害な情報を公開すると脅していたと私たちに伝えました。

ある関係者は、「Family Business」の俳優が「婚前契約を超えた譲歩を交渉しようとしており、彼が支払われない限り、ブリトニーに関する非常に恥ずかしい情報を公にすると脅している」と私たちに伝えました。

彼がどれだけのお金を求めているのかは明らかではありませんが、情報筋は、もっとお金を手に入れることが彼の主な焦点であると主張しました。

アスガリ代理人はPage Sixに対して、「サムが婚前契約に異議を唱え、ビデオで元妻を損なおうとしているという多くの主張があります。

「しかし、これらの主張はすべて偽りであり、彼女に対して悪意を持ったことは一度もありませんし、これからもありません。」BAC TalentのBrandon Cohenは、「サムは常に彼女をサポートしてきましたし、これからもサポートし続けるでしょう」と結論づけました。

アスガリは、木曜日に彼のInstagramのストーリーに投稿された声明を通じて、離婚の申し立てについて初めて発言しました。

「6年間の愛とお互いへのコミットメントの後、私の妻と私は一緒の旅を終えることに決めました」と、「Family Business」のスターは書きました。

「私たちはお互いに対する愛と尊敬を持ち続けるでしょう。彼女には常に最高のことを願っています」と彼は続けました。

彼らの破局の前、2人は2016年10月のポップスーパースターのミュージックビデオ「Slumber Party」のセットでの出会い以来、お互いに夢中になっていました。

しかし、スピアーズは当時まだ保護者制度の下にいましたが、アスガリとの関係の初期の年数を公の目から遠ざけていました。

しかし、彼らはデートを始めて5年後の2021年9月に婚約しました。

1年未満で、2人は彼女のサウザンドオークス、カリフォルニアの邸宅でプライベートな式典で結婚しました。

しかし、結婚の最初の年は困難であり、彼らのロマンスがすでに「深刻なトラブル」にあるとの噂が飛び交っていました。

スピアーズとアスガリの両方が最初はこの憶測を否定していましたが、俳優は彼らが終わりを迎える1ヶ月前に結婚指輪なしで目撃されました。

「私は本当に感じているように、私の感情や涙を見せたいと思っていますが、何らかの理由で私は常に私の弱点を隠さなければなりませんでした!!! 私が私の父の強い兵士でなければ、私は医者に治療されるための場所に送られるでしょう!!! しかし、それが私が家族を最も必要としていたときです!!! あなたは無条件で愛されるべきです...条件下ではありません!!!! だから、私はできるだけ強くなるつもりです、そして私のベストを尽くします!!! そして、私は実際にかなり良い仕事をしています!!! とにかく良い一日を過ごして、笑顔を忘れないでください!!!

スピアーズの声明は、Page Sixが2人が結婚1年後に離婚を申し立てる方向に進んでいることを確認した2日後に出されました。

情報筋はTMZに、イラン生まれの俳優、29歳、歌手、41歳が、スピアーズが不実であったとの噂をめぐって8月の初めに「核戦争のような口論」になったと伝えました。

口論の後、アスガリは彼らの共有の家を出て、次の行動を検討していました。

「サムが離婚を申し立てるのは時間の問題」と、内部関係者の1人が語った。

しかし、彼らが2022年6月の結婚式の前に署名した鉄壁の婚前契約を考えると、アスガリがこの契約条件を覆すことは簡単ではなさそうです。

 

 

pagesix.com