World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとのジョージアでの結婚式の1周年を祝福

ジェニファー・ロペスは、ベン・アフレックとのジョージアでの結婚式の1周年を祝うために、彼女の新曲「Dear Ben Part II」の歌詞を共有するInstagramの投稿を通して、感情的な瞬間を共有しました。

54歳の女優兼ミュージシャンは、51歳のアフレックとのジョージアでの結婚式の裏側の写真をInstagramで共有しました。「1年前の今日...」とロペスはキャプションで書きました。彼女は、彼女の新しいアルバム「This Is Me...Now」からの「Dear Ben Part II」の歌詞の一部を明らかにしました。

彼女は、白いウェディングドレスを着てアフレックに抱えられている写真や、夜の木製のアーチの下でキスを交わしている写真など、結婚式の祝賀の瞬間を共有しました。背景には花火が打ち上げられています。

2022年8月21日、二人はジョージアで結婚式を挙げ、その1ヶ月後にラスベガスで結婚しました。アフレックは、彼の87エーカーの土地であるハンプトン島プリザーブで結婚式の祝賀を主催しました。

先週、ロペスはInstagramの写真で、彼女が彼の名前を綴ったネックレスを身につけている姿を見せました。彼女はこのネックレスを何度も身につけており、2021年にアフレックと再び恋愛関係を再燃させた直後に、このジュエリーを身につけている姿が初めて撮影されました。

7月には、ロペスはラスベガスでのアフレックとの結婚を祝い、彼らの結婚の1周年を迎えた翌日に、リトルホワイトチャペルでの結婚式を祝いました。

この記事は、ジェニファー・ロペスベン・アフレックとの結婚の1周年をどのように祝ったのか、そして彼女の新曲「Dear Ben Part II」についての最新情報を提供しています。彼女のファンや視聴者は、彼女の今後の活動や彼女の人生の次の章がどのように進展するかを楽しみにしています。

people.com