World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

アラスカの驚愕の事件:新婚の兵士が妻を殺害、その後SNSで彼女の失踪を偽装

 

こんにちは、皆さん。今回はアラスカから届いた信じがたいニュースをお伝えします。新婚の夫が自らの手で妻を殺害した後、SNSで彼女の失踪を演じ、さらに彼女の母親と一緒に彼女を探すという驚愕の事件が発生しました。

 

事件の背景

Zarrius Hildabrand(21歳)とSaria Hildabrand(21歳)は、アラスカ州アンカレッジに住む新婚のカップルでした。Zarriusは陸軍の兵士、Sariaはアラスカ州兵の戦闘医として働いていました。二人は前年の夏に訓練で出会い、2022年12月に結婚。幸せな新婚生活を送っているように見えました。

事件の発端

しかし、2023年8月7日の夜、Zarriusは警察に妻のSariaが行方不明であると報告しました。彼はFacebookに「私の行方不明の妻に関する最新情報を共有して再投稿してください!」というメッセージを投稿し、彼女の失踪を公にしました。この投稿は、彼女の体が発見される前日に行われました。

事件の真相

Sariaの母親、Meredith Barneyは、娘の失踪を知った後、Zarriusと一緒に娘を探しました。しかし、彼女は後に「彼は私と一緒に何時間も娘を探し回っていましたが、彼女が死んでいることを知っていました」と語っています。

警察の捜査により、Sariaは彼女とZarriusのアパート近くの排水溝で、銃で撃たれて死亡している状態で発見されました。Zarriusは、妻が失踪したと報告した数日後、彼女の「行方不明」のポスターの写真の上に「私の行方不明の妻に関する最新情報を共有して再投稿してください!」とFacebookに書き込みました。

疑惑の深まる証拠

捜査の過程で、警察はZarriusが事件の日にマリナラソースの瓶、新しいシーツのセット、マットレスカバー、過酸化水素、空のスプレーボトルを購入したことを発見しました。さらに、彼が近くのLowesから大きなゴミ箱を購入し、アパートには新しいモップとバケツがあったことも判明しました。

事件の結末

この事件は多くの人々を驚かせ、Sariaの家族や友人は彼女の死を悼んでいます。一方、Zarriusは現在、第一級殺人や証拠隠滅の罪で起訴されており、裁判が待たれています。

nypost.com