World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジョン・ステイモス、誕生日にセクシーなヌードの写真を公開:「60歳の向こう側」

「60歳の向こう側」とスタモスは、8月19日に誕生日を迎えた彼が、屋外のシャワーでヌードでポーズをとっているInstagramの投稿に木曜日に書きました。

彼の片方の手は、上から流れる水をキャッチしている一方、もう片方の手は... まあ、それはあなたの想像にお任せします。『フルハウス』のスターが明らかに意図しているように。

返信の中で、ファンたちはスタモスに「お願いだから、手を打って」と懇願しました。これは『フルハウス』のアンクル・ジェシーの代名詞的なフレーズです。ハリウッドのエージェント、ブライアン・ロードの夫であるブルース・ボッツィは、スタモスの体格に驚きました。「そしてまだ背中の脂肪はゼロ」とボッツィは書きました。「信じられない、あなたはアイドル。あなたは私のアイドルです。」
ジョン・ステイモスは1987年から1995年まで『フルハウス』に出演した後、『ER』、『スクリーム・クイーンズ』などの他の高評価のテレビシリーズに出演し、Netflixのスリラー『You』のシーズン1でDr. Nickyとしても出演しました。

www.instagram.com