World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジョン・ステイモス、60歳の誕生日を迎える: 仲間たちからの温かいメッセージに感謝




フルハウス」のスター、ジョン・ステイモスが60歳の誕生日を迎え、彼の人生の中での大きな節目を祝うために、彼の過去の共演者や現在の妻であるケイトリン・マクヒューからの愛情深いメッセージが寄せられました。

ステイモスの妻、マクヒューは、彼の60歳の誕生日をInstagramで称えました。37歳の「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の女優は、「この男が60歳だと信じられますか?彼が年齢を感じさせるのは、彼の知恵と彼の人生での多くの業績だけです」と書きました。彼女は10月に発売される彼の回顧録についても触れ、「彼があなたたちに彼の全ての物語、心、心、魂を共有してくれることを楽しみにしています」と続けました。

ステイモスとマクヒューには、5歳の息子ビリーがおり、初めて「Law & Order: SVU」のセットで出会いました。2人は約1年間デートした後、2017年10月にステイモスがマクヒューにプロポーズしました。ステイモスの代理人は、彼がディズニーランドで、2人が愛する場所で、ピクサーとディズニーの映画の瞬間を詰め込んだロマンチックな短編映画を観た後にプロポーズしたことをPEOPLEに明かしました。

彼の誕生日を祝うメッセージは、妻だけでなく、彼の「フルハウス」と「フラーハウス」の共演者や長年の友人たちからも寄せられました。「フルハウス」の俳優、デイブ・クーリエは、2人がプラスチックのカップを耳に当ててセルフィーを撮る写真とともに、彼の元共演者を祝福しました。クーリエは、「私のカップはあなたへの愛で溢れています。お誕生日おめでとう。私はあなたを愛しています」とキャプションに書きました。

また、「フラーハウス」の俳優、ジョシュ・ペックもInstagramでステイモスへの愛情を共有しました。ペックは、「ジョン、あなたは甘いし、非常に親切です。あなたは素晴らしい俳優、素晴らしい夫、素晴らしい父親、そして本当に素晴らしい友人です。あなたは60歳です」とキャプションに書きました。

バンド「The Beach Boys」のマイク・ラブは、ステイモスの60歳の誕生日に感動的なトリビュートを投稿しました。ラブは、「お誕生日おめでとう、ジョン・ステイモス!今夜、ミシガン州インターロッヘンであなたを祝っています!」とキャプションに書きました。

ステイモス自身も、彼のInstagramページに、彼と息子ビリーがベッドで一緒に横たわっている甘いビデオを投稿しました。ステイモスは息子に、「私が60歳になって、あなたのような素晴らしい息子を持っていることをどれだけ嬉しく思っているか知っていますか?」と尋ねました。ビリーは「とても嬉しい」と答えました。

この愛らしいクリップの中で、ステイモスは息子に「あなたは私のことを祈りの中で考えていますか?」と尋ねました。「もちろん」とビリーは答えました。

ステイモスはビデオの最後に、「私は60歳で、私がいるべき場所にいます!誕生日のお祝いや愛のメッセージをありがとう。私は、あなたたちが私に与えてくれた素晴らしい人生を、あなたたちに返してあげたいと思っています」とキャプションに書きました。