World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

メーガン妃、ハリー王子がアジア出張中にストレス軽減パッチを着用しているところを目撃される

 

メーガン・マークルは、夫のプリンス・ハリーのサポートなしで2人の子供の母としての時間を過ごす中、彼女の手首にストレス軽減パッチを着用している姿で目撃されました。

 

サセックス公爵夫人である42歳のメーガン妃は、38歳のサセックス公爵、ハリー王子がアジアでの仕事中である間、カリフォルニア州モンテシートでノーメイクでの散歩中に写真に収められました。

彼女は、1,625ドルのMax Mara Rispoliのキャメルカラーのコートと、1,225ドルのカシミアのHermès Rayures D’Eteのショールに、ダークブルーのNuCalmバイオシグナル処理ディスクを目立つようにアクセサリーとして着用していました。

このリラックス効果のあるデバイスは、製品のウェブサイトによれば、ユーザーが「迅速に機能的な状態(運動能力、注意、完全な認識)に戻ることができるように、副交感神経系を活性化する」とのこと。

20枚のディスクのパックは80ドル、100枚のディスクのセットは400ドルで販売されています。

マークルが特にストレスが高い時期を経験しているのかどうかは不明であり、彼女の代理人はPage Sixからのコメントのリクエストにすぐには返答していません。情報筋によれば、「NuCalmは素晴らしく、必ずしもストレスとは関係ない」とのこと。

しかし、人気ドラマ『スーツ』で人気を博したメーガンは、ハリーが海外にいる間、2人の若い子供たちと一緒に忙しい日々を過ごしています。

このカップルには、4歳の息子、アーチー王子と、2歳の娘、リリベット王女がいます。

最近、夫妻が結婚の問題を抱えているとの噂がありました。

しかし、7月にペアに近い情報筋がPage Sixに独占的に伝えたところによれば、迫っている破局の憶測は偽であり、それらの話は「文字通りでっち上げ」とのこと。

メーガンとハリーは、ビジネスの試みにもいくつかの動揺を経験しており、彼らは6月にストリーミングの巨人であるSpotifyとの2,000万ドルの取引の後、spotifyとビジネスをキャンセルしたといわれています。

ある関係者は以前、The Postに、経営陣はふたりが数百万ドルの支払いを受け取るための十分なコンテンツを提供していないと考えていたと語っていました。

しかし、マークル、ハリー、Spotifyは当時、関与しているすべての当事者によってパートナーシップの終了が「相互に合意された」と主張する共同声明を発表しました。

取引が終了したと発表された翌日、Spotifyのグローバルスポーツ戦略の責任者であるビル・シモンズは、サセックス夫妻を「怠け者」と「f–king詐欺師」と呼びました。

「私は『メーガンとハリーがSpotifyを去る』交渉に関与していたらよかった」と、彼は当時の「The Bill Simmons Podcast」のエピソードで述べました。

メーガンは、その直後非常に落ち込んだ様子が目撃されていました。

 

2021年3月のオプラ・ウィンフリーとの衝撃的なインタビューで、『Archewell』の共同創設者は、王室の上級メンバーとして働いている間、自殺の考えを抱えていたことを明らかにしました。

「私はもう生きていたくなかった」と、当時、告白しました。「私は夜中に起きて、『これがすべてどのようにして生み出されているのか、私は理解していない』と思っていました。」

マークルは、2022年12月のニューヨーク市でのガラで、彼女のメンタルヘルスの問題についても語りました。「私たちは、勇気があれば、自分の経験について正直に話すことができるとき、行動する必要があります」と、彼女はRipple of Hope Awardsでの集まりに参加した人々に語りました。

「それは他の人々にも同じことをするためのスペースと勇気を与えるだけでなく、あなたがそのように感じるとき、最も大きな障害となるのは、あなたが孤独であると感じてしまうことだと思います。」

 

 

pagesix.com