World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ハル・ベリー、8年間の離婚協議が終結。オリヴィエ・マルティネスに対する養育費と所得の一部を支払うことに

ハリウッドの名高い女優、ハル・ベリーが、彼女の3番目の夫であるオリヴィエ・マルティネスとの離婚を正式に終了させたことが明らかになりました。この離婚は、裁判所での約8年間の厳しい戦いの末に終結しました。

ベリーとマルティネスは、結婚からわずか2年後の2015年10月に離婚を決意しましたが、親権問題の解決が難航し、手続きは1年以上も遅れました。この離婚戦争は、ハリウッドのゴシップの主要なトピックとして、多くのメディアの注目を集めてきました。

最近の裁判所の文書によれば、ベリーは彼らの9歳の息子、マセオのために、マルティネスに月8,000ドルの養育費を支払うことになりました。さらに、彼女の年収が200万ドルを超える場合、その超過分の4.3%をマルティネスに支払うことも命じられました。これは、マセオの「追加の養育費」として考えられます。

この合意には、ベリーが息子の私立学校の授業料や制服、学用品の費用を直接学校に支払うことも含まれています。また、マセオの課外活動の全ての費用もベリーが負担することとなりました。

ベリーとマルティネスの離婚は、ハリウッドのセレブリティの間での離婚がどれほど複雑で時間がかかるものであるかを示しています。特に、子供が関わる場合、親権や養育費の問題は非常にデリケートであり、解決が難しいことが多いです。

しかし、この離婚合意の中で最も注目すべきは、ベリーとマルティネスが息子のマセオとの時間を公平に共有することに合意したことです。彼らは、それぞれが週の半分の間、物理的に息子の親権を持つことができるスケジュールをまとめました。これは、両親が子供のための最善の利益を心から考えていることを示しています。

ベリーとマルティネスは、2013年7月に結婚し、2年後に離婚を決意しました。彼らの分裂の際に発表した共同声明では、「私たちは離婚を決意するという重い決断に至りました。私たちはお互いに愛と尊敬の念を持って前進し、息子にとって最善のことを共有する焦点を持っています」と述べています。

ベリーは、過去にも2回結婚しており、彼女の結婚生活の困難さについて公然と語ってきました。しかし、彼女は常に前向きな姿勢を保ち続けており、彼女の強さと決意は多くの人々にとってインスピレーションとなっています。

 

pagesix.com