World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

アンジェリーナ・ジョリーの新しいタトゥー、ブラッド・ピットとの関連は?

ハリウッドのセレブリティの間での出来事は、私たちの日常の一部となっています。特に、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットのような大物セレブの動向は、常に注目の的です。最近、ジョリーの新しいタトゥーに関する憶測がインターネット上で話題となっています。今回は、その背後にある真実を探るため、詳しく調査してみました。

謎のタトゥー、その真相は?

先日、アンジェリーナ・ジョリーのタトゥーアーティスト、Mr. KがInstagramで彼女の新しい中指のタトゥーを公開しました。この投稿は瞬く間にバイラルとなり、多くのファンやメディアがその意味を解釈し始めました。特に、そのタトゥーがジョリーの元夫、ブラッド・ピットに関連しているのではないかという憶測が飛び交いました。

しかし、Mr. K自身がこの憶測を否定。彼は「ブラッド・ピットとは何の関係もありません」とコメントし、ファンやメディアの間での憶測を一掃しました。このコメントは、ジョリーとピットの過去の関係を考えると、非常に重要な意味を持っています。

過去のタトゥーとの関連

アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの関係は、長い間メディアの注目の的でした。二人は過去に共演した映画『Mr. & Mrs. Smith』での共演をきっかけに恋に落ち、その後結婚しました。しかし、その後の離婚は大きな話題となりました。

ジョリーは以前、ピットのためにタトゥーを入れていましたが、そのタトゥーは後に取り除かれました。このため、新しいタトゥーが再びピットに関連しているのではないかという憶測が生まれたのです。

ファンの反応

この憶測に対して、多くのファンが自身の意見をInstagramなどのSNSで公開しています。あるファンは「なぜ人々がそう思うのかわからない。彼はもう古いニュースだ!」とコメント。また、別のファンは「人々はいつも彼女の人生にその男を連想するのが変だと思う」との意見を述べました。

pagesix.com