World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジャック・アントノフとマーガレット・クァリーの結婚式にテイラー・スウィフトと元恋人のバンドメンバーが出席

テイラー・スウィフトとThe 1975のドラマー、ジョージ・ダニエルは、土曜の夜、ジャック・アントノフとマーガレット・クァリーの豪華な結婚式のレセプションで目撃されました。

テイラーの直近の元恋人、マッティ・ヒーリーは、高校時代からダニエル(33歳)と友人でした。

二人は2002年にベーシストのロス・マクドナルドとギタリストのアダム・ハンとともにバンドを結成しました。

彼らは2022年のアルバム「Being Funny In A Foreign Language」でBleachersのミュージシャンとのコラボレーションを果たしました。

ヒーリーは、今年初めに1ヶ月間「Cruel Summer」の歌手であるスウィフト(33歳)と付き合っていましたが、最近のインタビューでアントノフを「素晴らしい友人」と呼んでいたにもかかわらず、ニュージャージーの結婚式には出席していませんでした。

スウィフトは、夜を通してチャニング・テイタムゾーイ・クラヴィッツ、カーラ・デルヴィーニュと一緒に過ごし、最終的には英国のモデルとともに午前1時20分頃に退場しました。

一方、ダニエルは、タバコのように見えるものを吸いながらラナ・デル・レイとおしゃべりしている姿が目撃されました。

彼は、白いタンクトップ、ボタンを留めない青いドレスシャツ、ベージュのズボンに茶色のベルトというクールな姿で現れました。彼は、オレンジの色合いのサングラスと重ね着した銀のネックレスをアクセサリーとして身につけ、会場の外で他のゲストとおしゃべりしながら上機嫌な様子でした。

ヒーリーが結婚式に招待されたのか、または出席しないことを選んだのかは明らかではありませんでした。

昨年10月のApple Music 1のゼーン・ロウとのインタビューで、The 1975のフロントマンは、デル・レイとのアントノフの仕事を「愛している」と語りました。

彼は、コラボレーションがどのようにして生まれたのかを説明しながら、「私たちは、私がやっていることや彼がやりたいことについて話すことで友達になりました。そして、これは本当に新しいエネルギーのようだと思いました」と彼は言いました。

スウィフトもまた、「Fun」のフロントマンを彼女の最も親しい友人の一人として数えています。

2012年に出会ってからすぐに親友となったこの頻繁なコラボレーターたちは、一緒に数回のグラミー賞を受賞しています。

「彼は私の一生の友人(図々しいと思うかもしれませんが、私はそれを支持しています)」と、ポップスターは昨年10月にInstagramで書いています。「私たちはほぼ10年間一緒に音楽を作ってきましたが、これは私たち二人が主要なコラボレーターとして行った最初のアルバムです。」

彼は、ロングビーチ島のパーカーズ・ガレージで、28歳のクァリーと結婚しました。

 

 

pagesix.com