World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ビリー・アイリッシュとジェシー・ラザフォード:破局後の関係は?

ビリー・アイリッシュジェシー・ラザフォードの恋愛関係が終わったことは多くのファンにとって驚きのニュースでしたが、最近のアイリッシュの発言によれば、二人の関係はまだ深いものが残っているようです。

先日、ビリーはインスタグラムのストーリーQ&Aでファンからラザフォードについての質問を受け、彼らの現在の関係性について「とても、とても良い友達」とコメントしました。さらに、彼女は「永遠の家」という言葉とともに、花柄のクッションの写真をアップロードしました。このコメントは、彼らの関係が終わった後も、二人の間には特別な絆が残っていることを示しているようです。

 

また、ビリーは現在誰かと付き合っているかどうかの質問にも「NO SIRRRRRRR」と答え、彼女自身が現在独身であることを明らかにしました。

今年5月、Us Weeklyはビリーとラザフォードが破局したことを報じました。ビリーの代理人は、二人が「友好的に別れ、良い友人のままである」と説明しました。さらに、関係が不貞の結果として終わったという噂を「偽り」として否定しました。

二人の関係が始まったのは2022年10月。ロサンゼルスでのデート中にPDAを見せている姿がキャッチされ、その後も二人の関係は注目の的となりました。特に、ファンの間では彼らの10歳の年齢差が話題となりました。しかし、アイリッシュの兄であるフィニアスは、彼女が「自分の人生の決定をする権利を持つ21歳の大人」として、二人の関係を支持していました。

ビリー自身も、彼らの関係についてVanity Fairで語り、「彼を手に入れることができた」とコメント。彼女はラザフォードを「最もホットだと思っていた人」として紹介し、彼との関係を築くことができたことを自慢していました。

しかし、破局後もビリーは前向きな態度を保ち続けています。最近では、彼女はロサンゼルスでのテイラー・スウィフトのコンサートで楽しむ姿が目撃されました。

総じて、ビリー・アイリッシュジェシー・ラザフォードの関係は短いものでしたが、二人の間にはまだ深い絆が残っていることが伺えます。恋愛関係が終わった後も、お互いを尊重し、友情を維持することは可能であることを、彼らは証明してくれました。

www.usmagazine.com