World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

セレーナ・ゴメス、リオネル・メッシのシュートミスに驚き!!

 

 

こんにちは、エンターテイメントの最新情報をお届けするブログへようこそ!今回は、セレーナ・ゴメスとサッカースター、リオネル・メッシの話題で盛り上がっている一件についてお伝えします。

2023年9月4日、セレーナ・ゴメスがロサンゼルスFCとインテルマイアミの試合を観戦中、アルゼンチンのスーパースター、リオネル・メッシの至近距離からのシュートがゴールキーパージョン・マッカーシーにブロックされた瞬間、彼女の驚きの表情がキャッチされました。

 

メジャーリーグサッカーが公開したビデオには、36歳のメッシがシュートを放つ瞬間、31歳のゴメスが目を見開き、驚きの表情で見つめる様子が収められています。この一幕は、ゴメス自身もInstagramのストーリーでコメントと共にシェアし、ファンから多くの反響を呼んでいます。

しかし、この試合はメッシのミスだけが話題になったわけではありません。試合はインtテルマイアミが3:1で勝利。観戦にはプリンス・ハリー、ラッパーのタイガ、レオナルド・ディカプリオ、LAFCの共同オーナー、ウィル・フェレルオーウェン・ウィルソン、マリオ・ロペス、そしてインテルマイアミの共同オーナー、デビッド・ベッカムなど、多くの著名人が姿を見せました。

さらに、ゴメスは最近リリースした新曲「Single Soon」の話題も持ち込み、試合中には姉のグレイシーと共に観戦。前夜には、ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツと共に、LAでのベヨンセの「ルネッサンスワールドツアー」を楽しんでいました。ペルツのInstagramでは、グループがベヨンセの「Love On Top」に合わせて歌う様子や、ゴメスがベッカムの背中を抱きしめる姿などが公開されています。

ゴメスとベッカム夫妻との親密な関係も注目されており、ベッカムは今年3月のジェニファー・ハドソンショーで「彼女は私たち3人を"throuple"(3人組のカップル)と呼んでいる。彼女は本当に素敵な女の子だ」とコメントしています。

このように、エンターテイメント界の最新情報は日々更新されています。セレーナ・ゴメスやリオネル・メッシ、そして多くの著名人たちの動向を追いかけるのは、まさにジェットコースターのような興奮ですね。次回も最新の情報をお届けしますので、お楽しみに!

 

people.com