World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

シャーリーズ・セロン、テイラー・スウィフトのコンサートでの娘たちとの楽しい瞬間を公開

Hollywoodのトップ女優であるシャーリーズ・セロンが、ポップスター、テイラー・スウィフトの最新ツアー「Eras Tour」での特別な瞬間をInstagramで公開しました。この投稿は、ファンやセレブリティたちの間で大きな話題となっています。

 

8月8日、ロサンゼルスのSoFiスタジアムで行われたコンサートに、シャーリーズは娘たちのジャクソンとオーガストを連れて参加。彼女は、テイラー・スウィフトのヒット曲「Shake It Off」に合わせて踊る3人の姿をキャッチした動画を投稿しました。この日はシャーリーズの誕生日でもあり、「最高の誕生日をありがとう @taylorswift!!! とても楽しい時間を過ごしました」というコメントとともに動画が公開されました。

www.instagram.com

シャーリーズの娘たち、ジャクソンとオーガストは、それぞれ2012年と2015年に養子として家族に迎えられました。この日、二人はテイラーの完売したショーの公式マーチャンダイズを身につけて、コンサートを楽しんでいる様子が伝わってきます。

さらに、記事にはテイラー・スウィフトのEras Tourに参加した他のセレブリティたちの写真やコメントも掲載されています。マリスカ・ハーギタイやサヴァンナ・ガスリー、セレーナ・ゴメスと彼女の妹グレイシーなど、多くのスターたちがこの特別な夜を楽しんでいる様子が伝わってきます。

その様子はこちらのリンクから↓

www.eonline.com

 

テイラー・スウィフトの「Eras Tour」は、彼女のキャリアを通じてのヒット曲や最新のアルバムからの曲を披露する大規模なツアーとして知られています。多くのセレブリティやファンがこのツアーを楽しみにしており、今後も多くの話題が期待されます。