World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

アーロン・カーターの悲劇的な死に関する家族の対立

アーロン・カーターの突然の死は、ファンだけでなく、彼の家族にも衝撃を与えました。特に、彼の双子の姉、エンジェル・カーターと彼らの母、ジェーン・カーターの間には深刻な対立が生じています。

 

アーロンの最後の現場写真を公開

ジェーン・カーターは、息子アーロンの死の現場の衝撃的な写真を公開しました。これには、ひどく汚れた床の写真や緑の水でいっぱいの浴槽の写真が含まれていました。ジェーンは、息子の死を殺人として捜査してほしいという理由でこれらの写真を公開したと述べています。しかし、エンジェルはこの行動を「真のプライバシーの侵害」と非難し、アーロンが公に見せたくなかったものだとPeople誌に語りました。
現場写真は下記リンクより↓

pagesix.com

死因の真相

捜査官らはアーロンの死因を、溺死と、圧縮空気の缶の推進剤としてよく使用される可燃性ガス、およびXanaxのジェネリック形態であるアルプラゾラムの影響と結論付けました。この死因は事故とされ、アーロンが亡くなった時点で「命を脅かすような外傷」はなかったと報告されています。

家族の間の断絶

この事件以降、エンジェルは母ジェーンと話していないと述べています。彼女は「アーロンの死は私たち全員にとって最悪の結果でした」と感じており、彼の死を受け入れるのは難しいと語っています。

家族の過去

エンジェルは、彼女と兄弟たち、特にBackstreet Boysのメンバーであるニック・カーターは、感情的な虐待や中毒を伴う厳しい育ちをしたとも明かしています。最近では、ジェーンがテレビの音量をめぐって夫と口論し、その後物理的な対立に発展したと報じられています。

前向きなメッセージ

悲しみを乗り越え、アーロンの死をきっかけに「精神的健康に関するスティグマを破る」ための活動を始めたエンジェルは、「壊れた大人を修復するよりも、強い子供を育てる方がはるかに簡単」と語り、子供たちの精神的健康をサポートする組織On Our Sleevesと提携しています