World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

Zooey DeschanelとJonathan Scott、愛の都パリで婚約を祝う




映画「Elf」やドラマ「New Girl」で知られる女優Zooey Deschanelと、人気リアルエステート番組「Property Brothers」のスターJonathan Scottが、最近の婚約を祝うためにロマンチックなパリへと足を運びました。

Jonathan Scottは、金曜日にInstagramエッフェル塔の前で微笑む二人の写真を投稿し、「Amour de ma vie ❤️(私の人生の愛)」というキャプションを添えました。この投稿は、ファンやセレブリティからの祝福のコメントであふれています。

このカップルの出会いは、2019年8月にJames Cordenの「Carpool Karaoke」での共演をきっかけに始まりました。その後、二人はすぐに親密になり、翌月には手をつないで写真に写る姿がキャッチされました。そして、彼らの関係は公のものとなりました。

しかし、このカップルの背後には、それぞれの過去の結婚という歴史があります。Zooeyは、過去に二度の結婚を経験しており、最後の結婚は映画プロデューサーJacob Pechenikとの間で、2人の子供をもうけました。一方、Jonathanも以前、フライトコーディネーターのKelsy Ullyと結婚していましたが、2013年に離婚が確定しています。

この新たな章の始まりとして、ZooeyとJonathanは、新しい人生のスタートを愛の都パリで祝うことを選びました。この特別な瞬間を共有することで、ファンや視聴者に二人の愛を感じさせてくれます。

今後の彼らの人生の新しい章に、ファンや視聴者は大きな期待を寄せています。この愛に満ちたカップルの今後の動向から目が離せません。

 

 

pagesix.com