World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

『And Just Like That』シーズン2:エイダンの元妻キャシーの登場と彼女を演じるローズマリー・デウィット

 

『And Just Like That』のファンにとって、シーズン2の第9話は特別なものとなった。なぜなら、このエピソードでローズマリー・デウィットがエイダンの元妻、キャシーとしてスクリーンに初登場したからだ。デウィットは『The Staircase』や『ラ・ラ・ランド』などの作品で知られる女優で、この役での彼女の演技は視聴者を魅了した。



キャリー・ブラッドショーSex and the Cityのファンは、今週初めてエイダンの元妻に出会った。そして、その役を演じるのは他ならぬローズマリー・デウィットだった。彼女のこの役へのキャスティングは、Sex and the Cityとの彼女の唯一の関連ではない。実は、彼女はロン・リビングストンと結婚しており、彼はキャリーの有名な元彼を演じていた。

以前のエピソードでは、この謎の女性についての断片的な情報しか提供されていなかった。しかし、ジョン・コーベットの演じるエイダン・ショーがSex and the Cityのタイムライン中に出会い、結婚したこの内装デザイナー(エイダン)についての詳細が明らかになった。キャリーは、元のシリーズの中でエイダンとの再会の際、彼の最初の子供テイトに会った。その後、彼とキャシーは2人の男の子、ホーマーとワイアットを持った。

エイダンが『And Just Like』のシーズン2で再びキャリーの人生に戻ってくると、彼女は友人たちに彼がキャシーと離婚し、子供たちとバージニアに移住したことを伝えた。そして、今週のエピソードでキャシーのキャラクターが初めて番組上で具体化され、彼女はキャリーを1対1のチャットに招待し、現在の状況について話した。

デウィットは『And Just Like That』シーズン2のゲストスターとして参加し、トニー・ダンザやキャンディス・バーゲン、グロリア・スタイネムなどの大物も出演している。また、彼女は最近、アニメーションのAMC+シリーズ『Pantheon』で声を担当し、『The Estate』やHBOのミニシリーズ『The Staircase』にも出演している。彼女は近日公開予定のAmazonの『The Boys』の第4シーズンで、ジャック・クエイドのヒューイ・キャンベルの母親役で登場する予定だ。

『And Just Like That』シーズン2は毎週木曜日にMaxで配信されている。このシリーズは、キャリー、シャーロット、ミランダが50代の人生、愛、友情を探求するSex and the Cityの続編として人気を博しています。

ew.com