World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

東京の男性、14,000ドルのリアルな犬のコリーのコスチュームで話題に。でも本当の犬になりたいわけではない...?

東京に住むTocoさんは、公共の場で超リアルなコリーのコスチュームを着ているビデオを投稿した後、瞬く間にバズりました。しかし、彼は「犬のように生きたい」という報道に対して「誤解されている」と反論しています。

 

「動物になりたいという願望は、自分ではない何かに変わりたいという欲求のようなものです」とTocoさんはThe Postに語りました。彼はこのコスチュームを週に1回ほど、主に家で着ているとのこと。

先月、14,000ドル(約2百万円)のこのスーツを着て東京を歩き、見知らぬ人や実際の犬たちと交流するビデオを投稿したTocoさんは、彼の"犬ライフ"に対する大きな反響を「予期していなかった」と語りました。

 

彼の家族は、彼のこの趣味に驚きながらも受け入れています。「家族は驚いたけど、良い反応をしてくれました。それを受け入れてくれて、私はとても幸せです」とTocoさんは語ります。

 

彼のYouTubeチャンネル「I Want To Be an Animal」では、彼の"犬の日々"の一部を共有しており、偽のドッグフードを食べる様子やワイヤーケージに入る様子、転がる様子などが見られます。このチャンネルは、すでに1950万回の視聴回数を記録しており、購読者数は51,000人に急増しています。

 

このリアルなコスチュームは、テレビCMや番組のためのコスチュームを制作するZeppetという会社によってカスタムメイドされました。最終的なスーツを作るのに40日と複数の修正が必要だったといいます。しかし、アメリカンケネルクラブの審査員は、この模倣にはまだ改善の余地があると指摘しています。

 

一部のネットユーザーからは彼の犬のコスプレに対して批判的なコメントも寄せられましたが、Tocoさんはそれに動じることなく、自分の趣味を楽しんでいます。「そう思われるのは悲しい」とTocoさん。「私は動物が大好きで、コリーのように振る舞うのを楽しんでいるだけです」と彼は語ります。

 

 

Tocoさんのyoutubeはこちら!

www.youtube.com