World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

クリス・ヘムズワース、40歳の誕生日をケーキとともに祝う!彼のお気に入りの誕生日カードも公開


俳優クリス・ヘムズワースが40歳の誕生日を迎え、その祝賀の様子をインスタグラムで公開しました。彼は、2つの大きなチョコレートケーキの前で笑顔でフォークを持って座っている写真や、11歳の娘インディア・ローズが持っている誕生日カードの写真などを投稿しました。

「誕生日のお祝いのメッセージをありがとう!太陽の周りをもう一周し、まだ元気にやっています!」とクリスは投稿のキャプションに書きました。彼はまた、ケーキの1つがオレオクッキーと誕生日のろうそくで覆われていることを指摘し、「確かにケーキの一片も夜を越えることはありませんでした」とコメントしました。

 

さらに、クリスは別の投稿で、娘インディア・ローズが描いたと思われる誕生日カードの写真を公開。カードには、ドラゴンが赤ちゃんドラゴンを抱きしめている絵が描かれ、「DAD」と「ME」というラベルが矢印で示されています。カードの表紙には「HAPPY B-DAY DAD!」と書かれています。「これが今までのお気に入りの誕生日カードかもしれません」とクリスはキャプションに書きました。

カードの中にはさらに感動的なメッセージが書かれており、「HAPPY 40TH BIRTHDAY DAD. I love you more than anything and I love you times」という言葉の後に、無限大のシンボルが何度も繰り返されています。その下には、大きなピンクと赤の手描きのハートが描かれています。

クリスは、妻エルサ・パタキーとの間に、インディア・ローズという娘と、サシャとトリスタンという9歳の双子の息子がいます。エルサは、クリスの40歳の誕生日に、彼に向けてインスタグラムにトリビュートを投稿しました。彼女は、驚いた顔をしたクリスのセルフィー写真を投稿し、「私が40歳になったときにした顔とまったく同じよ」とキャプションで冗談を言いました。

クリスは、家族とオーストラリアのバイロンベイに住んでおり、金曜日にはサーフィンで誕生日を祝った様子も写真で公開されました。『Thor: Love of Thunder』の俳優は、弟のリアム・ヘムズワースや友人と一緒にバイロンベイの波を楽しんでいました。

クリスは以前、サーフィンを「私の人生の主要な部分」として語っており、誕生日には黒いウェットスーツを着て、濡れた髪でサーフボードを持ってバイロンベイの道を歩いている姿が写真に収められています。他の写真では、ウェットスーツを腰まで下げてサーフィンから休憩を取り、弟のリアムと一緒ににっこりと笑っている姿が見られます。

people.com