World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ビバリーヒルズ青春白書のトリ・スペリング、5人の子供たちとキャンピングカー生活!?

ビバリーヒルズ高校白書のスター、トリ・スペリングが、5人の子供たちと一緒にカリフォルニアのRVパーク内でキャンピングカー生活を送っているところが目撃されました。

nypost.com


トリ・スペリングは、「ビバリーヒルズ青春白書」、「チャーリーズ・エンジェル」、「ラブ・ボート」、「ダイナスティ」の名声を持つテレビ界の大物、アーロン・スペリングの娘で、幼いころから裕福な生活を送ってきました。

スペリングの元夫ディーン・マクダーモットはスペリングが同情を引くためにこのような生活を選んでいると考えているようです。彼はまた、彼女が友人からの宿泊の申し出を断り、代わりに道路沿いのモーテルやRVで滞在していることに怒りを感じており、特に子供たちの生活環境について深い懸念を抱いています。

https://pagesix.com/2023/08/04/dean-mcdermott-mortified-tori-spellings-living-in-rv-park/

スペリングとマクダーモットは、17年間の結婚生活を終えて離婚しましたが、マクダーモットは子供たちと定期的に連絡を取り続けている模様。スペリングの頻繁な引っ越しは、彼女の家にカビの感染があるためといわれています。彼女の母親であるキャンディ・スペリングが助けを申し出たにもかかわらず、トリはそれを断り、自分が望む場所で生活を選んでいるようです。

 

この状況は、スペリングとマクダーモットが直面している金銭的な問題を浮き彫りにしています。彼らは税金の滞納や借金など、複数の金銭的な問題に直面しており、スペリングの銀行口座は2020年にアメリカンエキスプレスへの未払いの借金のために差し押さえられました。

 

「彼女の家のカビの状況は本当のことですが、彼女の金銭的状況が良くないため、それを解決するための滞在先を見つけるのが難しい」と、内部の人物が「エンターテイメント・トゥナイト」に語りました。