World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

マドンナ、入院で延期になったツアーの新日程が数日中に発表される模様。

深刻な細菌感染症のために6月に入院した後、ツアーが延期されたシンガー、マドンナが、近日発表される新たなツアー日程についてコメントしました。


アメリカ時間の8月5日金曜日に、64歳のポップアイコンは、Instagramのストーリーに投稿し、6月の入院後に延期された彼女の「Celebration World Tour」のツアー日程が近日中に公開されることを明らかにしました。

www.instagram.com

 

「6月24日の土曜日に、マドンナは深刻な細菌感染症を発症し、数日間ICUに滞在することになりました。彼女の健康は改善していますが、まだ医療ケアを受けています。完全な回復が予想されています」とオセアリーはInstagramの投稿で述べました。「この時点で、私たちはすべてのコミットメントを一時停止する必要があります。これにはツアーも含まれます。」

オセアリーの投稿の翌朝、PEOPLEはマドンナが家に戻り、療養を続けていることを確認しました。「彼女は状況が良くなっており、医師の指示に従って休んでいます」と、シンガーに近い情報源が語りました。

マドンナのツアー更新は、彼女が入院中の子供たちの支援を称賛したInstagramの投稿の数日後に投稿されました。「家族や友人からの愛は最高の薬です。病院を出て1ヶ月、私は反省することができます」とマドンナは始めました。彼女はメッセージと共にいくつかの写真を共有し、その中には彼女が息子のデイビッド・バンダ(17歳)を抱きしめている写真と、娘のローレス・レオン(26歳)と一緒にポーズをとっている写真が含まれていました。

www.instagram.com

「母親として、あなたは本当に子供たちのニーズと絶え間ない与えることに追われることがあります」とマドンナは続けました。「しかし、困難な時に、私の子供たちは本当に私のために現れました。私は彼らの見たことのない一面を見ました。それが全てを変えました。

順調に治療が進んでいるマドンナ。パワーアップした姿でファンを楽しませてくれそうです!