World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ハリウッドのサプライズ!ライアン・ゴスリングがグレタ・ガーウィグの誕生日に「Barbie」フラッシュモブをプレゼント!

こんにちは、映画ファンの皆さん!今回は、ハリウッドの最新ニュースをお届けします。ライアン・ゴスリンが、『バービー』監督のグレタ・ガーウィグの40歳の誕生日を、とてもユニークな方法でお祝いしたことをご存知でしょうか?

ワーナーブラザーズが制作した映画『バービー』が興行収入で大成功を収めている中、ライアンはガーウィグの誕生日を特別に祝うためのサプライズを考えました。『バービー』の公式Instagramアカウントには、グレタがピラティスのクラス中にBarbiesとKensのフラッシュモブに驚かされる様子のビデオが投稿されています。

www.instagram.com

この映画で、ライアンはマーゴット・ロビーのバービーと対照的にケンを演じており、映画は3週連続で国内興行収入のトップに立っています。

このサプライズのハイライトは、ライアンが映画で歌う「I’m Just Ken」という曲に合わせて、ケンのグループがダンスを披露するシーン。さらに、Dua Lipaのヒット曲「Dance the Night」に合わせて、バービー達が部屋に入ってきて、一緒にダンスを始める様子は必見です!

グレタの反応は、まさに「サプライズ成功!」の一言。彼女はその場で「とても美しかった!」と叫び、このアイディアを思いついたのはライアンだと知らされると、さらに驚いていました。

映画『バービー』は、Mattelの人気おもちゃに基づいて制作され、すでに全世界で10億ドル以上の興行収入を上げています。このようなユニークなサプライズが、映画の成功をさらに盛り上げることでしょう。

www.hollywoodreporter.com

映画ファンの皆さん、次回のハリウッドの最新ニュースもお楽しみに!