World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

『バービー』映画、10億ドル突破も続編は未定

ワーナー・ブラザーズの映画『バービー』は、監督グレタ・ガーウィグ、主演マーゴット・ロビーとライアン・ゴスリングの出演により、大ヒットを記録し、世界的な現象となりました。しかし、続編の可能性についてはまだ確定していません。主要な制作陣や出演者たちは、続編についての契約を結んでいないのが現状です。

 

 『バービー』は、そのマーケティングキャンペーンを通じて大きな話題を呼びました。しかし、主演のマーゴット・ロビーやライアン・ゴスリングの多忙なスケジュールや、初回作品によって設定された高い期待値など、続編を作ることは困難かもしれません。

 

 『バービー』」の続編については、監督のグレタ・ガーウィグや主演のマーゴット・ロビーが興味を示していますが、現時点では何も確定していません。また、ライアン・ゴスリングも続編に出演することに前向きですが、"バービー2"のストーリーや進行方向はまだ不明です。

 

監督のガーウィグがNewYorkTimeに語ったところによると、現在は「バービー」製作でやり切ったという状態のようだ。「私はすべての映画の終わりにそう感じる、私は二度とアイデアを持つことはないし、私がやりたかったすべてのことをやった。私は他の誰かの夢を潰すつもりはないけど、私にとって、今のところ、私は完全にゼロです。」と語っている。

www.hollywoodreporter.com