World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

『ワン・トゥリー・ヒル』のベサニー・ジョイ・レンズ、カルトからの救出を試みた共演者について語る。


『ワン・トゥリー・ヒル』のスター、ベサニー・ジョイ・レンズが過去にカルト団体に所属していたことを公にし、その時期に彼女を救おうとしたキャストやスタッフの努力について語りました。

 

Bethany Joy Lenz Says OTH Costars Tried to "Save" Her From Cult - E! Online

 

「彼らは私を救おうとしていた」

ベサニーは、彼女が10年間カルト団体に所属していたことは「ワン・トゥリー・ヒル」のセットでは秘密ではなかったと語りました。「彼らは私を救おうとしていた。それは素晴らしく、そのような方法で気にかけてもらえることは本当に感謝している」と彼女はVariety誌のインタビューで述べました。

彼女はまた、このカルト団体の性質が彼女とキャストやスタッフとの間に「深い不信感の溝」を生み出したと語りました。しかし、彼女は「ワン・トゥリー・ヒル」が彼女の人生を救ったとも感じています。彼女は9ヶ月間、ノースカロライナでの撮影に専念しており、この空間的な距離が彼女が「目を覚ます」時に大きな違いをもたらしたと述べています。

カルト団体との関係

ベサニーは、カルト団体に所属していたことが彼女のプロフェッショナルな関係に影響を与えたとも語りました。彼女は「私はキャリアの絶頂にあり、大きな映画やブロードウェイのショーのオファーを受けていた。私が子供の頃の夢がすべて実現していたが、私はそれをすべて断り、この小さなグループの人々と一緒に生活するために高貴で霊的な犠牲をすると確信していた」と回想しています。

今後の展望

現在、ベサニーはこの経験についての回顧録を執筆中です。「私がそれについて話す理由は、多くの他の人々にとって非常に癒しの効果があると思うからです」と彼女は述べています。

 

まとめ

ベサニー・ジョイ・レンズの勇気ある告白は、彼女の過去の経験と、彼女をサポートしようとした「ワン・トゥリー・ヒル」のキャストやスタッフの愛情についての新しい光を投げかけています。彼女の物語は、多くの人々にとっての教訓となり、彼女の経験が他の人々の助けとなることを願っています。