World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

マドンナ、息子ロッコの誕生日を感動的なメッセージで祝福

 

Madonna Celebrates Son Rocco’s Birthday With Heartfelt Tribute - E! Online

アイコン的存在の歌手マドンナが、息子ロッコ・リッチーの23歳の誕生日を特別なメッセージで祝いました。彼女はソーシャルメディアで感動的な投稿をし、ロッコの成長を祝福しました。

 

www.instagram.com

「あなたとの人生は冒険だった」

マドンナは、息子ロッコとの思い出や彼の趣味、彼のアートへの情熱について触れながら、彼への愛情を伝えるメッセージを投稿しました。「あなたが生まれてからの人生は冒険でした。スケートボード、ダートバイク、ブレイクダンスパルクール、グラフィティなど、アドレナリンを刺激する活動を愛しています。あなたは私をこの地球上で最も心配させるかもしれませんが、あなたは他の人とは違う道を選びました。」

彼女はまた、ロッコの「お気に入りの画家」であるルシアン・フロイドの言葉を引用し、「絵画に何を求めるのか?私はそれが驚かせ、乱し、誘惑し、納得させることを求める」と付け加えました。

感動的なビデオモンタージュ

投稿には、ロッコの幼少期からの写真や、マドンナや25歳の姉ローデス・レオンとの写真を含むビデオモンタージュが添付されていました。マドンナは先月、病院から退院した後、彼女の6人の子供たちが彼女の病気の間にどのようにサポートしてくれたかを振り返る時間を持ちました。

 

まとめ

マドンナのこの感動的な投稿は、彼女の母としての愛情と、彼女の家族との絆の深さを再び示しています。彼女のメッセージは、多くのファンやフォロワーからの暖かい反応を受け取りました。ロッコの誕生日を祝うこの特別な瞬間は、彼女の家族の愛と絆の強さを改めて感じさせてくれます。