World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジェイミー・フォックス、物議を醸すユダヤ人に対する投稿後初の公の場に

ハリウッドの大物俳優、ジェイミー・フォックスが、一部から「反ユダヤ主義的」との批判を受けた投稿に公然と謝罪した後、ロサンゼルスでの日常生活を再開したことが確認されました。

映画『


『ゼイ・クローン・タイローン/俺たちクローン』の主演俳優であるフォックスは、元恋人クリスティン・グラニスと共に、日常の用事をこなす姿でキャッチされました。彼のカジュアルなファッションが注目を集めましたが、一方でグラニスのオレンジのフーディも目を引きました。



この事件は、フォックスがインスタグラムでイエス・キリストに関する投稿を行い、オンライン上で大きな議論を巻き起こしてから、初めての公の場への登場となります。

彼の投稿は、多くのフォロワーからの「いいね」を受け取りましたが、中には『フレンズ』のスター、ジェニファー・アニストンも含まれていました。しかし、アニストンは後に、この投稿を支持していないことを明確にしました。



フォックスの投稿は、特にユダヤ人コミュニティからの批判を浴びました。ソーシャルメディア上では、彼の投稿が反ユダヤ主義的であるとの声が上がりました。

フォックスは、この騒動を受けて謝罪のメッセージを公開。彼は「私の言葉の選び方が不快感を引き起こしたことを深く反省しています」とコメントしました。

彼はさらに、その投稿の真意について説明しました。「私が言いたかったのは、偽の友人に裏切られたこと。それ以上の意味はありません」と彼は強調しました。



この一連の騒動の後、フォックスはオリンピック選手のケーシー・パターソンとのスポーツゲームでリラックスする姿も見られました。

また、フォックスは先月、健康上の問題についてファンに向けて感情的なメッセージを公開しています。彼は「私は、私が経験することはないと思っていたことを経験しましたが、回復の道を歩んでいます」とコメントしています。