World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ナオミ・キャンベル、二児の母としての生活について語る

www.instagram.com

 

スーパーモデルであり、ファッション界のアイコンであるナオミ・キャンベルが、2歳の娘と赤ちゃんの男の子の母としての生活についての貴重な洞察を公開しました。

「彼女は私と一緒に旅をしている」

ナオミは、彼女の2歳の娘(名前は公表していません)が、彼女と一緒に「アフリカや中東」への旅行に同行していることを明かしました。「彼女は私と一緒にいる」とナオミはVogueのインタビューで語りました。「彼女はアフリカや中東に行っています。それは簡単ではなく、より多くの組織や計画が必要です。そして、彼女が学校に行くときには変わるでしょう。」

さらに、2019年に誕生したファッション界の大物の娘は、すでに彼女の母の足跡をたどってカバースターとしての道を歩んでいます。実際、彼女は昨年2月、ナオミと一緒にBritish Vogueのための撮影を行いました。

「彼女は良い子」

「彼女は良い子です。よく寝て、ほとんど泣かない。そして、彼女の年齢の子供たちよりも非常にアラートだと言われています」とナオミはBritish Vogueに語りました。「彼女は最近、手を振るようになりました。それは楽しいです。彼女はたくさん笑います。彼女はもうすぐ話すでしょう。彼女は這う前に歩くかもしれません。そして、彼女はすでに6本の歯が生えています。」

また、ナオミは1年以上前に、彼女の家族がさらに拡大したことを明らかにしました。53歳の彼女は6月に、彼女が息子を迎えたことを公表しました。

 

ナオミ・キャンベルのこの告白は、彼女の母としての日常と、彼女の家族との絆の深さを再び示しています。彼女の物語は、多くのファンやフォロワーからの暖かい反応を受け取りました。彼女の家族との特別な瞬間は、彼女の愛と絆の強さを改めて感じさせてくれます。