World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

「キング・オブ・ザ・ヒル」の声優、ジョニー・ハードウィックが64歳で亡くなる

 

有名なアニメーションシリーズ「キング・オブ・ザ・ヒル」でデール・グリブルの声を担当していた声優のジョニー・ハードウィックが、64歳で亡くなったことが報じられました。

 

ジョニー・ハードウィックは、彼のキャリアを通じて多くのファンから愛されてきました。「キング・オブ・ザ・ヒル」は1997年から2010年まで放送され、ハードウィックはデール・グリブルというキャラクターの声を担当し、258話に出演しました。彼の独特の声とキャラクターへの情熱は、多くの視聴者にとってシリーズのハイライトの一つでした。

 

ハードウィックは、その才能でエミー賞にもノミネートされ、199年に一度受賞しています。彼のキャラクター、デール・グリブルは、シリーズの中で非常に人気のあるキャラクターとなりました。

 

「King of the Hill」が終了した後も、ハードウィックは様々なプロジェクトに関与し続けました。彼は声優としてだけでなく、脚本家やプロデューサーとしても活動しており、その才能を多方面で発揮していました。

 

彼の死に関する詳細や原因については、現時点では公表されていません。しかし、彼の突然の死は、業界やファンの間で大きな衝撃を与えています。

 

nypost.com