World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

メーガン・フォックス、詩集発表に際し、「男性たちの「罪」の重さを一生背負ってきた」

映画「トランスフォーマー」や「ジェニファーズ・ボディ」で知られる女優メーガン・フォックスが、新しい詩集「Pretty Boys Are Poisonous」を発表しました。この詩集は、彼女が一生を通じて男性たちの過ちを身体で背負ってきた結果として書かれたものだと彼女は語っています。

詩の背後にある深いメッセージ

フォックスは、この詩集を通じて、彼女が長年抱えてきた病を取り除く試みとして詩を書いたと述べています。「私は一生を通じて男性たちの秘密を守り続けてきました。その罪の重さに私の体は痛みを感じています」と彼女はインスタグラムでファンに伝えました。

彼女は、この詩集を通じて、他の人々が自分の声を使って闇の中に埋もれていたものを明るみに出すことで、自分の幸福やアイデンティティを取り戻すことができることを願っています。

過去の体験との向き合い方

フォックスは以前、自身の体像に関する闘いについても公然と語ってきました。「私は体像誤認を持っています。私は自分自身を他の人々が見るようには決して見ることができません」と彼女は語っています。彼女はまた、これらの感情は新しいものではなく、彼女の幼少期にさかのぼるものであるとも述べています。

 

最後に

メーガン・フォックスの新しい詩集は、彼女の過去の経験や感情、そして彼女が一生を通じて背負ってきた重荷についての深い洞察を提供しています。彼女の率直な告白は、多くのファンや読者にとって共感を呼び起こすものとなるでしょう。彼女の詩集は、11月7日に発売予定です。

 

 

Megan Fox Says Her Body “Aches” From Carrying Weight of Men’s “Sins" - E! Online