World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジェシカ・チャステイン、子供の頃の注目を浴びたい欲求でバナナの皮を食べていた:「私に気づいてほしかった」

オスカー受賞女優のジェシカ・チャステインは、彼女の子供の頃の食習慣について、驚くべき事実を明らかにしました。彼女は最近の「WTF With Marc Maron」のポッドキャストで、学生時代には最も優れた生徒ではなかったと語りました。彼女は「私は少し…おそらくうるさかった」と述べ、さらに「カフェテリアでオレンジの皮やバナナの皮を食べて、人々に私に気づいてほしかった」と続けました。他の子供たちは「あの子、何やってるの?」と驚きの声を上げていたそうです。

チャステインは、彼女の髪がパーマをかけられて「アニー」のように見えたことや、その後髪を短く切ったことなど、学生時代の外見についても触れました。彼女は「あの頃の私を振り返ると、どんなに純粋で clueless な人だったか」と回想しています。

しかし、彼女のこのような行動や外見は、後の彼女の成功につながったと言えるでしょう。彼女は『The Help』や『Zero Dark Thirty』などの作品でアカデミー賞にノミネートされ、2021年の伝記映画『The Eyes of Tammy Faye』でオスカーを受賞しました。また、彼女は最近のインタビューで、『The Help』のキャラクター、セリア・フートを再び演じたいという希望を明らかにしました。

この記事は、ジェシカ・チャステインが子供の頃の自分について公然と語ったことを中心に、彼女のキャリアや彼女の人としての成長についての洞察を提供しています。彼女の正直さと自己受容のメッセージは、多くの人々にとって共感やインスピレーションを与えるものであり、彼女のキャリアや人生の次の章がどのように進展するかを楽しみにしています。

 

ew.com