World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

トリ・スペリング、ディーン・マクダーモットとの破局の中で入院!!

トリ・スペリングが最近の破局の後、健康上の問題で入院していることが明らかになりました。彼女は自身のSNSで、「ここでの4日目、私の子供たちがとても恋しい」と投稿し、点滴が挿入された手の写真を共有しました。

彼女はさらに、「どんな状況になっても前向きでいる、強く、勇敢で、回復力があり、心から優しい子供たちに感謝している」と続けました。彼女は入院の具体的な理由を明かしていませんが、彼女の入院バンドから、彼女が8月17日に初めて入院したことがわかります。

過去数ヶ月、トリと彼女の家族には困難な時期が続いていたようです。特に、数週間前にトリと彼女の子供たちがRVの外で目撃され、彼らがキャンピングカーで生活しているのではないかとの憶測が飛び交っていました。

多くの人々は、トリの母親であるキャンディ・スペリングが非常に裕福であるにもかかわらず、なぜ彼女の娘を助けないのかと疑問に思っていました。TMZは7月にキャンディに話を聞いたところ、彼女は助ける意志があると答えましたが、トリが実際に助けを求めたのか、またキャンディが助けを提供したのかは不明です。

www.tmz.com

また、トリは今年初めに、彼女とディーンがまだ一緒だったとき、彼らの家にカビの問題があったと明らかにしていました。彼女の健康問題はカビの問題から来ている可能性がありますが、彼女は何も明確にしていません。

このニュースは、トリ・スペリングの現在の健康状態や彼女の家族との関係についての最新情報を提供しています。彼女のファンや視聴者は、彼女の回復を心から願っています。