World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

トリ・スペリングの遺産騒動:元夫が明かす彼女の心の中



ハリウッドの名門家族、スペリング家の遺産騒動が再び表面化しています。トリ・スペリングの元夫、チャーリー・シャニアンが、トリが父アーロン・スペリングの遺産についてどのように感じているかを明かしました。

アーロン・スペリングは、彼の莫大な財産を妻キャンディ・スペリングに全て遺したことで知られています。この事実は、アーロンの死の前にトリに知らされ、彼女はそのニュースに非常に動揺し、涙を流したとシャニアンは語ります。

シャニアンによれば、アーロンのこの決定は、トリとキャンディの関係を修復するためのものだったとのこと。2006年にアーロンが亡くなった時、トリとキャンディは疎遠でした。この遺産の構造により、トリは「制御」を失ったと感じ、それが彼女を深く傷つけたのです。

しかし、シャニアンは、キャンディが彼女の子供たちのために信託を設立しており、彼らは将来的にその信託から資金を受け取ることができるとも述べています。

さらに、シャニアンはトリがあるドアマンのコメントに非常に傷ついたエピソードを共有しました。そのドアマンは、彼女が「古びた」車ではなくリムジンに乗るべきだとコメントしました。このコメントは、彼女の人生と彼女に対する一般的な認識についての彼女の感情を露呈させました。

トリ・スペリングは、最近、5人の子供たちと一緒にロサンゼルスの100ドルのモーテルに滞在していると非難された際に反撃しました。彼女は、子供たちのためにできる限りのことをするだろうと述べました。

彼女の友人、ジョーイ・カマスタは、トリが彼女の子供たちに「レッスン」を教えていると語りました。彼女は彼らに、お金で育てられたにもかかわらず、それが彼女を望む場所に連れて行ってくれなかったという教訓を教えているのです。

一方、キャンディ・スペリングは、トリの報じられた「金銭的」な困難の中でソーシャルメディアで気軽に投稿して非難されていますが、彼女の娘と孫のために家を見つけたと言われています。

この家族の中での複雑な関係と遺産騒動は、今後も注目の的となるでしょう。

 

pagesix.com