World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリの事前婚前契約騒動:秘密の公開を脅迫?

ブリトニー・スピアーズの名前は、ポップカルチャーの中で特別な存在として知られています。彼女の才能、成功、そして私生活の困難は、何年にもわたってメディアの注目を集めてきました。最近、彼女の私生活に関する新たな騒動が浮上してきました。それは、彼女の夫であるサム・アスガリとの事前婚前契約に関するものです。

Page Sixの独占的な報道によれば、アスガリは、スピアーズに事前婚前契約で定められた以上の金額を支払うよう求め、彼女の秘密を公にしないことを条件にしているとのこと。この情報は、内部の情報提供者から得られたもので、アスガリが「事前婚前契約を超えた譲歩を交渉しようとしており、彼が支払いを受け取らない限り、ブリトニーに関する非常に恥ずかしい情報を公にすると脅迫している」と伝えられています。

この報道が真実であるかどうかは不明ですが、もしこれが事実であれば、それはスピアーズとアスガリの関係に新たな局面をもたらすことになるでしょう。スピアーズとアスガリは、2022年6月にカリフォルニアの彼女の家で豪華な結婚式を挙げて結婚しました。その前に、2人は事前婚前契約に署名しており、当時の情報によれば、この契約はスピアーズに有利なものであったと言われています。

しかし、この最新の報道によれば、アスガリは契約の再交渉を求めているようです。彼がどれだけの金額を求めているのか、また現在の事前婚前契約が否定的な情報の開示を許可しているのかは不明ですが、この騒動は、2人の関係に新たな緊張をもたらす可能性があります。

アスガリ代理人は、彼が事前婚前契約に異議を唱え、彼の元妻をビデオで損なおうとしているという主張を否定しています。このような状況の中で、真実を知ることは難しいかもしれませんが、事実関係が明らかになるまで、冷静な判断が求められます。

pagesix.com