World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ブリトニー・スピアーズ、離婚を祝うパーティでセクシーな盛り上がり!?

ブリトニー・スピアーズがサム・アスガリとの関係を早急に終わらせるため、多くのマッチョな男性たちに囲まれて彼女の注目を集めています。

スピアーズは、彼女の足を舐めようとする男性を特集した過掉なビデオをInstagramに投稿しました。ビデオの中で、カメラマンが彼に「ブーツから始めて、ブロ」と命じる声が聞こえます。その後、ビデオは5人の裸の上半身の男性たちによってプールの周りで持ち上げられるブリトニーにジャンプします。ブリトニーは非常に満足しているようで、その瞬間を「オーケー、クール!」と締めくくっています。

www.instagram.com

彼女はキャプションで、「いわゆる『友達』に会いに行き、チキンのために1時間運転して、車の中で待たされ、トイレに行きたくなったとき、私のような女はどうするの?」と書いています。彼女は続けて、「私は緑のドレスを着て友達のところに現れました!私はお気に入りの男の子たちを招待して、一晩中遊びました!」と述べています。

日曜日に、ブリトニーはInstagramにトップレスのビデオも投稿しました。もちろん、先週サム・アスガリがブリトニーとの離婚を申請し、 irreconcilable differences(和解の見込みがない違い)を理由に挙げたことが大きな話題となっています。


それ以来、元夫婦の間の関係は急降下し、二人はもはやお互いに話すことはありません。

このニュースは、ブリトニー・スピアーズが最近の離婚の後、どのように自分自身を楽しんでいるのか、そして彼女の現在の心境についての最新情報を提供しています。彼女のファンや視聴者は、彼女がこれからどのような活動を展開していくのかを楽しみにしています。

 

www.tmz.com