World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジョー・マンガニエロ、ソフィア・ヴェルガラとの離婚発表以降初めての公の場で結婚指輪を外して登場

ジョー・マンガニエロが、ソフィア・ヴェルガラとの7年間の結婚を終えると発表後初めて目撃されました。

People誌が入手した写真によれば、『スパイダーマン』の俳優は、先週の土曜日にロサンゼルスで運動後の用事を済ませながら、かつてのカップルの犬、バブルズを連れていました。

彼は結婚指輪を外していました。

この日、46歳のマンガニエロは、灰色の筋肉シャツ、バンダナ柄のショートパンツ、白いスニーカーを着用していました。



マンガニエロは、51歳のヴェルガラと結婚を終えるとPage Sixに独占的に伝えてから、公に姿を見せていませんでした。

「私たちは離婚を決断しました」と、先月、疎遠となったカップルは私たちに声明で伝えました。

「お互いを非常に愛し、尊重している二人として、この新しい人生の段階を進むこの時期に、私たちのプライバシーを尊重してほしいと心からお願いします。」

ある情報筋によれば、マンガニエロと『モダン・ファミリー』の出演者であるヴェルガラは「しばらくの間、お互いから距離を取っており、彼らの未来を考えている」とのこと。

 

発表の2日後、『マジック・マイク』のスターは、ヴェルガラからの離婚を申請し、分裂の理由として調停不可能な違いを挙げました。

当時、Page Sixが入手した裁判所の文書によれば、2015年に結婚した元夫婦は、結婚中に蓄積された資産を保持するための婚前契約を結んでいました。

 

ヴェルガラは、10歳のチワワ・ポメラニアンミックスが彼女を「嫌っている」と以前に述べていた後、疎遠となった夫に彼らの愛犬バブルズを預けています。

コロンビア出身の女優であり、前夫ジョー・ゴンザレスとの間に31歳の息子マノロが居るヴェルガラとマンガニエロは、彼らの離婚について沈黙を守っていますが、ある情報筋は、彼らの結婚が部分的に子供の話題で意見が合わなかったために終わったとPage Sixに伝えました。

マンガニエロに近い関係者は、彼が常に父親になりたいと思っていたこと、そしてそれらの感情が最近強まっていたことを私たちに伝えました。

一方、疎遠となったカップルに近い友人は、ヴェルガラが「最高の人生を生きている」とPage Sixに語りました。彼女は、大部分が支援的でないパートナーとの関係で抑圧された後、今は友人たちとの楽しい時間を過ごしています。と報じられています。

「ソフィアは常にジョーの面倒を見ていましたが、彼のキャリアは彼らが出会ったときのものではありませんでした。彼の成功と生き生きとした生活に脅かされていると思います。」

 

『ソウル・プレーン』に出演しているのヴェルガラは、テイラー・スウィフトのエラス・ツアーのロサンゼルス公演での夜の外出を楽しんでいる姿で目撃されれています。

 

pagesix.com