World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

クリス・ノース妻との不貞を認める一方で性的暴行の告発を否定

Sex and the City」の出演者であるクリス・ノスは、2021年12月に彼に対してなされた性的暴行の告発について最近コメントをしました。彼は、これらの主張を断固として否定しつつ、妻のタラ・ウィルソンに対して不貞を犯したことを認めました。

 

ノースはUSA Todayのインタビューで、「私は妻に不貞を犯しました。それは犯罪ではありませんが、彼女にとっては壊滅的でした」と述べました。彼はさらに、多くの男性が自分自身に言い訳をすることについても触れ、その行動を「ちょっとしたサイドダンス」と表現しました。彼は、突然多くの人々が彼との関係を求めるようになったとも語りました。

Chris Noth Admits He "Strayed" From His Wife - E! Online

2021年12月、2人の女性がノースに対して性的暴行の告発を行いました。最初の女性、ゾーイは、ノースと他の俳優たちがビジネスをしていた会社で働いていたとき、彼に暴行されたと主張しました。2人目の女性、リリーは、彼女がノースのアパートで彼に暴行されたと述べました。さらに、女優のゾーイ・リスター・ジョーンズと作家のヘザー・クリスティンもノスに対する告発を行いました。

 

これに対して、ノースはこれらの主張が「明確に偽りである」との声明を発表し、彼との関係は合意の上であったと主張しました。しかし、彼は、人々が必ずしも彼の言葉を信じることを期待していないことも認めました。

 

告発の影響は、ノースのキャリアにも及びました。彼は「And Just Like That」の最終回やCBSの「The Equalizer」から外され、さらにいくつかのブランドとの取引も終了しました。しかし、ノースは、これが彼のキャリアの終わりを意味するものではないと強調しました。彼は「私は俳優です。私は創造的にやりたい他のことがあります」と語り、彼のキャリアに対する情熱と献身を強調しました。

 

この事件は、エンターテイメント業界におけるセクシャルハラスメントや性的暴行の問題が、今もなお続いていることを示しています。クリス・ノスの今後の動向や、この問題に対する業界全体の対応に注目が集まっています。

 

www.eonline.com