World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジェイダ・ピンケット・スミス、脱毛症との闘いの中での髪の成長についてアップデートを共有

ジェイダ・ピンケット・スミスは、過去数年にわたり脱毛症との闘いについて公然と語ってきましたが、最近Instagramに「過去」と「現在」の髪のセルフィーを共有しました。

ジェイダは、過去数年間、脱毛症との闘いについて話してきましたが、最近、過去と現在のサイドバイサイドのセルフィーを共有してファンにアップデートを提供しました。「この髪は、再び成長しようとしているようだ」と彼女は8月7日のInstagramで書きました。「まだ問題のある部分はあるけど、見てみよう」と続けました。彼女は、彼女の剃った頭の写真と、最近の彼女の成長している髪の写真(ブロンドに染められている)の2枚の写真を共有しました。

彼女の投稿に対して、フォロワーたちは彼女が髪の毛があるかないかに関係なく美しいと明確に示しました。「どちらの方法でも美しい」と一人のコメントに書かれています。ジェイダの母親であり「Red Table Talk」の共同ホストであるアドリエンヌ・バンフィールド・ノリスも、ハートの絵文字をいくつか投稿しました。

ジェイダ自身も、両方のルックスを祝っており、9月には「私の髪のない兄弟や姉妹たちに、ハッピー・ボールド・イズ・ビューティフル・デイ」と投稿しています。しかし、「Girls Trip」のスターは、そこにたどり着くまでに時間がかかったことを認めています。

「最初は恐ろしかった」と彼女は2022年の「Red Table Talk」のエピソードで髪の毛の喪失について語りました。「ある日、シャワーを浴びていると、手に髪の毛の房がたくさんついていました。私は、「私、禿げてるの?」と思いました。それは私の人生の中で、文字通り恐怖で震えていた時期でした」と彼女は述べました。

 

今、ジェイダは自分自身を受け入れており、他の人が何を考えているか気にしません。「私はこの禿げた頭について人々がどう感じているか2つも気にしない」と彼女は2022年のTikTokで語りました。「なぜなら、私はそれが大好きだからです。」

このトピックは、近年、特に2022年にジェイダの夫、ウィル・スミスがオスカーでクリス・ロックを平手打ちしたことを受けて、大きな話題となりました。ウィルは、その後、映画芸術科学アカデミーから10年間イベントに出席することを禁止されましたが、クリスに謝罪し、平手打ちを「受け入れられない」と呼びました。

Jada Pinkett Smith Shares Update on Hair Journey Amid Alopecia Battle - E! Online