World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

妊娠中のカートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカー、ピンクのSUVでカリフォルニアのカラバサスをドライブ!

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが、バービーピンクのクラシックSUVでカラバサスをドライブする姿がキャッチされました。このカップルは、現在、二人にとって初めての赤ちゃんの誕生を待ち望んでいます。

この日曜日の写真では、44歳のカートニーと47歳のトラヴィスが、カラバサスの街を楽しげにドライブしている様子が見られました。カートニーは、彼女のお腹を強調するプリントのマキシドレスを着ており、トラヴィスはカジュアルなグラフィックTシャツをチョイスしていました。

BACKGRID

このカップルは、すでに6人の子供の親であり、カートニーは前のパートナーであるスコット・ディシックとの間に3人、トラヴィスは前のパートナーであるシャンナ・モークラーとの間に3人の子供を持っています。

先週、ロサンゼルスでのアイスマッチャの休憩中にも、カートニーのお腹が目立つ姿がキャッチされました。彼女は茶色のトラックスーツを着て、トラヴィスと手をつなぎながら歩いていました。

このカップルの関係は、常にメディアの注目の的となっており、特にカートニーが彼女の妊娠を公にしたときは、大きな話題となりました。彼女は、トラヴィスのBlink-182のコンサートで「Travis I'm Pregnant」と書かれた看板を持って、妊娠を発表しました。

Kourtney Kardashian

この2人のカップルの今後の動向に、ファンもメディアも注目しています。彼らの新しい家族の一員が誕生するのを待ち望んでいるファンも多いでしょう。