World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ジゼル・ブンチェン、ブラジル休暇後の空港で噂のあの人からのサプライズ!

今日は、スーパーモデルのジゼル・ブンチェンがブラジルからの帰国後、マイアミ国際空港でのサプライズな出迎えについてお伝えします。この出迎えが、彼女の新しい恋の噂をさらに燃え上がらせることとなりました。

金曜日の早朝、ジゼルはブラジルでの休暇を終えてマイアミに戻りました。そして、彼女を待っていたのはなんと、彼女の柔術のインストラクターであるジョアキム・ヴァレンテ。彼との関係についての噂が以前から囁かれていましたが、この空港でのシーンが、2人の関係をさらに確信させるものとなりました。

 

ジゼルが到着すると、ヴァレンテはすぐに彼女の荷物をピックアップトラックに積み込み、2人はその場を急いで去りました。このシーンには公然とした愛情表現は見られませんでしたが、彼らの関係性を示す明確な兆候として受け取られました。

過去数ヶ月にわたり、2人はコスタリカでの休暇中に何度も一緒に目撃されています。馬に乗る姿や、ビーチで楽しむ姿など、2人の親密な時間がキャッチされていました。しかし、公式に交際を認めているわけではありません。

 

一方、ジゼルの元夫であるトム・ブレイディも、新しいパートナーとの時間を楽しんでいるようです。彼は先月、モデルのイリーナ・シェイクとL.A.で一緒に過ごしている姿をキャッチされています。

さて、ジゼルの最近の動向に目を向けると、彼女は先週、テイラー・スウィフトのコンサートで楽しんでいる姿が目撃されました。彼女は親友のルーシー・フレイザーと一緒に、カリフォルニア州イングルウッドのSoFiスタジアムでの公演を楽しんでいました。

ジゼル・ブンチェンジョアキム・ヴァレンテの関係がどのように進展するのか、今後の動向が非常に楽しみです。2人の関係がどのように進展するのか、今後も注目していきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。次回もエンターテイメントの最新情報をお届けしますので、お楽しみに!

 

www.tmz.com