World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

「And Just Like That」がWillie Garsonのキャラクター、Stanfordに感動的な別れを告げる

 

「And Just Like That」の最新エピソードがファンに衝撃を与えました。シリーズは、Willie Garsonのキャラクター、Stanford Blatchに感動的な別れを告げましたが、彼を物語から死という形で旅立たせるという選択をしませんでした。この決定の背後には、キャストとクリエイターの深い感情と尊敬がありました。

 

ショーランナーのMichael Patrick Kingは、番組の公式リキャップポッドキャスト「The Writer's Room」で、Garsonの突然の死後、彼のキャラクターの不在をどのように扱うかについてのチームの決定を共有しました。彼らはStanfordTikTokツアーのために日本に移住したというストーリーを導入しました。この決定は、Garsonの死後の彼のキャラクターのストーリーラインを迅速に調整するためのものでした。

 

Kingは、Stanfordの突然の移動は「速い修正」であり、彼らはStanfordを死なせたくなかったため、それを取り上げる必要があったと語りました。彼らの願いは、どこかの世界でWillieがStanfordとして生き続けることでした。

 

シーズン1では、StanfordTikTokインフルエンサーのクライアントを管理するためにニューヨークから日本に移住したことが明らかにされました。そして、最新のエピソードでは、彼が今、京都で神道の僧侶として生活していることが明らかにされました。

 

Sarah Jessica Parker演じるCarrie Bradshawは、Stanfordが彼のTikTokクライアントとの間に大きな対立を持っていたこと、そして彼が最終的に平和を感じる場所を見つけたことを明らかにしました。彼女の物語は、彼が彼女に送った手書きのメモを通じて、彼の新しい人生の章をファンに伝えました。

 

King自身は、彼が2010年にParkerと日本の都市、京都を訪れた経験から、Stanfordの次の章として京都を選んだ背景を共有しました。彼は、その場所が彼に平和を感じさせ、Willie Garsonに敬意を表す最適な方法だと感じました。

エピソードの終わりには、CarrieとAnthonyがStanford、通称「Stanny」に乾杯する感動的なシーンがありました。Parkerが一気に飲み干すという即興の瞬間は、彼女のキャラクターと彼女自身の感情の深さを示していました。

 

このエピソードは、失われた友人と俳優への愛と尊敬を示す美しい方法で、ファンとキャスト、そしてクリエイターにとって非常に特別なものでした。



www.usmagazine.com