World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

パリス・ヒルトン、猛威を振るう山火事マウイ島でバカンスを満喫!?



炎上するマウイの山火事の中、社交界のセレブリティ、パリス・ヒルトンが夫のカーター・リュームとその息子と共にビーチで日光浴を楽しむ姿が目撃されました。このニュースは、多くの人々が避難し、多くの命が失われている中での出来事として、多くの関心を集めています。

ヒルトンは、火災の猛威が続くラハイナの町からわずか30マイルのワイレアのリゾートに滞在中でした。彼女は、淡い青のカバーアップに貝殻のバッグを持ち、8ヶ月の息子フェニックスを抱えている姿で写真に写っています。一方、夫のリュームは、シャツを脱いでピンクの水着を履いて、妻にキスをしている姿でキャッチされました。



しかし、このビーチでの休暇だけがヒルトンの目的ではないようです。彼女の近しい情報筋によれば、彼女は火災の影響を受けた住民を助けるためにもマウイに滞在しているとのこと。ヒルトンは、必要な物資を集めて避難所や必要な人々に届けていると言われています。彼女自身、マウイが心の中で特別な場所として存在していると公言しており、このような困難な時期にもその愛を示しているのです。

しかし、ハワイ観光局は、火災の拡大により96人以上の死亡が確認された後、観光客に島を立ち去るようにとの声明を発表しました。この声明の中で、「非必要な旅行をしている訪問者はマウイを離れるように」と強く勧告しています。



このような状況の中、ハリウッド俳優のジェイソン・モモアも、非先住民に対してマウイを離れるようにとのメッセージをInstagramで発信しています。彼は「マウイは今、あなたの休暇を過ごす場所ではありません」とコメントしています。

ヒルトンだけでなく、メディアの大物オプラ・ウィンフリーも、火災の影響を受けた人々を支援するためにマウイを訪れています。彼女は、火の炎によって追い出された人々のための避難所として利用されているワイルクの戦争記念スタジアムで、物資を配り、住民と話をしている姿が目撃されました。

この山火事は、マウイを大きく荒廃させ、約100人の命を奪いました。これは、100年以上で最も致命的な山火事となりました。多くのセレブリティがこの困難な状況に対して支援やメッセージを発信しており、彼らの行動や言葉が、被災者や関係者にどのような影響を与えるのか、今後の動向に注目が集まっています

 

nypost.com