World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

リンダ・エヴァンジェリスタ、CoolSculpting手術の影響を受けつつも、ボトックスの使用を継続


90年代のスーパーモデルとして名を馳せたリンダ・エヴァンジェリスタが、CoolSculpting手術の影響を受けた後も、ボトックスの使用を継続していることを公にしました。彼女は最近、British Vogueとのインタビューで、老化に対する彼女の考えや、ボトックスに関する現在のスタンスについて語りました。

「私は老化を気にしていないし、以前から気にしていなかった」とエヴァンジェリスタは語ります。しかし、彼女は自身の額にボトックスを施していることも明かし、その一方で「私は老いるのが欲しい」とコメント。彼女のこのような発言は、美容と老化に対する現代の考え方や、それに対する彼女自身のアプローチを示しています。

しかし、彼女の美容に対する考え方は、CoolSculptingという手術を受けた後の経験に大きく影響されています。この手術は、脂肪細胞を冷やして減少させることを目的としていますが、エヴァンジェリスタにとっては予期しない結果をもたらしました。彼女はInstagramで、この手術によって「ひどく変形」されたと公にしました。さらに、彼女はこの手術の結果としてParadoxical Adipose Hyperplasia(PAH)という状態を発症したとも述べています。



この告白は、多くのファンやフォロワーからのサポートのメッセージを受け取ることとなりました。エヴァンジェリスタは、この問題についての法的な戦いを経て、2022年7月にCoolSculptingの会社と和解したことを発表しました。

 

しかし、彼女の美容に対する情熱は変わっていません。ボトックスに関して、彼女は「私はしわが欲しい」とコメントしつつも、彼女自身がボトックスを使用していることを認めています。このような彼女の率直な発言は、多くの人々にとって共感を呼び起こすものであり、美容や老化に対する現代の考え方を反映しています。

 

エヴァンジェリスタのこのような経験は、美容手術や治療を受ける際のリスクについての議論を再燃させることとなりました。彼女の話は、美容手術のリスクや結果についての意識を高めるきっかけとなり、多くの人々にとって重要な教訓となるでしょう。

 



hollywoodlife.com