World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

ブラッドリー・クーパー、過去の薬物中毒との闘いを告白:「私は死ぬところだった」



ハリウッドのトップ俳優として知られるブラッドリー・クーパーが、過去の薬物とアルコールの使用による闘争が彼の命を奪うかもしれないと一度感じたことを公にしました。この告白は、多くのファンや業界関係者を驚かせるものとなりました。

48歳のクーパーは、大ヒット映画「ハングオーバー」のスターとして知られていますが、彼の私生活についてはあまり知られていない部分も多い。最近のNational Geographicのシリーズ「Running Wild With Bear Grylls: The Challenge」のエピソードで、彼は人生での最も低い時点について率直に語りました。

このエピソードでは、有名なサバイバリスト、ベア・グリルズがワイオミング盆地の荒々しいキャニオンでクーパーにインタビューを行いました。「確かにあなたはいくつかの野生の年を持っていましたか?」とグリルズが尋ねると、クーパーは「アルコールや薬物の面ではそうだったが、名声とは関係ない」と答えました。

彼は29歳で禁酒を始め、それから19年間禁酒を続けていると語りました。彼のこの告白は、多くの人々にとって驚きのものであり、彼の過去の闘争についての新たな光を投げかけるものとなりました。

クーパーは過去にアルコールとコカインの中毒について語っており、2003年に彼のアキレス腱を切断し、「Alias」というアクションスリラーシリーズを「解雇/辞めた」後、物質に慰めを求めたと説明しています。彼のこの時期の闘争は、多くの人々にとって知られざる事実であり、彼の告白は彼のファンや業界関係者にとって新たな発見となるでしょう。

彼の回復の道のりは簡単ではありませんでした。彼は2004年に彼の当時のルームメイトであり、同じ俳優のウィル・アーネットが彼に厳しい話をして、クーパーを回復の道に導いたことを彼の功績としています。しかし、彼の父が肺がんで亡くなった2011年1月には、再びワゴンから落ちそうになったとも語っています。

彼は「その後、私は「私は死ぬだろう」と思うような、人生に対する虚無的な態度を持っていた」と振り返ります。しかし、彼は「私は実際の自分を受け入れ、それと平和を見つける必要があると思った」とも語りました。

最後に、クーパーの次のプロジェクトについても触れておきましょう。彼は、すでに物議を醸しているNetflixの映画「Maestro」に出演しています。これは、クーパーが大きなプロステティックの鼻をつけて出演するレナード・バーンスタインの伝記映画です。ソーシャルメディアのユーザーは、俳優を「Jewface」の議論の中心にしましたが、バーンスタインの3人の子供たちは彼を擁護しました。

この告白を通じて、クーパーは自身の過去の闘争と回復の過程を公にし、多くの人々に勇気と希望を与えることができるでしょう。彼のこれからの活動にも注目が集まることとなります。

 

 

nypost.com