World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

「Destiny 2」の新たな声優、キース・デヴィッドがザヴァラ役を引き継ぐ


今回は、大人気ゲーム「Destiny 2」の新たな変化についての話題をお伝えします。

ザヴァラ役の変遷

「Destiny 2」のファンならば、Commander Zavalaというキャラクターの存在を知らない人はいないでしょう。彼は、オリジナルの「Destiny」から物語の中心として描かれてきました。そして、このキャラクターの声を提供してきたのは、ベテラン俳優ランス・レディックでした。

しかし、今年の初めにランス・レディックが突然亡くなったことは、彼のファンやエンターテイメント界全体を驚かせました。特に「Destiny 2」のプレイヤーたちは、彼のボイスパフォーマンスを称え、オンラインで彼のキャラクター、Commander Zavalaに敬意を表して集まりました。

新たな声、キース・デヴィッド

ゲームの開発元であるBungieは、ゲームを続けるための新たな声を探していました。そして、その役割を引き継ぐことになったのは、キース・デヴィッドです。彼は、今後の拡張リリース「The Final Shape」でZavalaの声として登場することが発表されました。

キース・デヴィッドは、ジョン・カーペンターの「The Thing」やジョーダン・ピールの「Nope」などの映画に出演しているだけでなく、アニメーション番組「Rick & Morty」などでのボイスワークも行っています。彼は、「Lance ReddickとしてのZavalaの素晴らしい仕事を続けることを光栄に思っています」とコメントしています。

ゲームの未来

Bungieのウェブサイトでの投稿によれば、「Commander Zavalaは、オリジナルのDestinyから私たちが伝えてきた物語の中心であり、彼の旅を続ける計画があります」とのこと。しかし、レディックのゲーム内の既存のセリフはそのまま残されるとのことです。

「Destiny 2」は、未来の数百年後を舞台にしたゲームで、プレイヤーはGuardiansとして知られるキャラクターをカスタマイズして冒険を繰り広げます。ザヴァラは、その中でも特に重要なNPCの一つです。

結論

エンターテイメント界は常に変化していますが、「Destiny 2」のようなゲームは、その中でも特にファンの心に深く根付いています。新たな声を持つザヴァラが、どのように物語に影響を与えるのか、今後の展開が非常に楽しみです。