World Entertainment Watch(世界のエンタメニュース)

世界のエンタメニュースをお届けします!

アデル、ラスベガス公演中に舞台裏で倒れる。原因は「坐骨神経痛」

 

 

アデルは、彼女がラスベガスのレジデンシー公演中に坐骨神経痛の発作を起こし、舞台裏で倒れた後、立ち上がるのに介助の必要があったと明かしました。

「私は坐骨神経痛を休めるために座るつもりです」と、週末のコンサート中に慢性の背中の痛みについて35歳の歌姫はThe Sunに語りました。

その後、彼女は最近の坐骨神経痛の発作についてファンに話しました。

「彼らは私の体全体を床から持ち上げました」と、シーザーズ・パレスでの観客に話すアデルは説明しました。

坐骨神経痛は、一般的にヘルニアが坐骨神経の一部に圧力をかけると発生し、極度の痛みを引き起こす状態です。

以前のショーで、アデルは手持ちのキャノンで観客にTシャツを発射しながら、彼女の背中の痛みに言及しました。

「私はもう2つ持っていて、ステージの反対側に行く必要があります。私は最近、本当にひどい坐骨神経痛があるので、これらの日にはよちよち歩きをしなければなりません」と、彼女はその時に冗談を言いました。

グラミー賞受賞者は、この状態が何によって引き起こされたのか、またそれがいつ始まったのかを明らかにしていません。

土曜日の夜のコンサート中、『Skyfall』の歌手は、若いファンが明らかに「困っている」という理由でセキュリティガードに呼び出されたことを指摘しました。

「あの若いファンに何が起こっているの?」とアデルはステージの前に歩いて行って尋ねました。「彼は立ち上がっていることで非常に困っています...なぜ彼を困らせているのですか?彼を放っておいてくれますか?」

観客が拍手を送る中、イギリスのポップスターは「もう彼らはあなたを困らせないでしょう、私の愛する人」と付け加え、公演を一時停止したことを観客に謝罪しました。

「ごめんなさい、私はセキュリティや彼の後ろに座っている他の人々によってショー全体を困らせてきました。彼は楽しむためにここにいます。皆さんも楽しむためにここにいます。」

これは、アデルがステージで彼女の立場を保持した最初の時ではありませんでした。彼女は最近、彼女が演奏中に彼女に物を投げることを考えている人に挑戦を発表しました。

「人々が現在のショーエチケットを忘れて、ステージに物を投げているのに気付きましたか?」と彼女は先月言いました。「私はあなたに挑戦します、私に何かを投げることで私はあなたを殺すでしょう。」

このコメントは、アーティストがライブパフォーマンス中に携帯電話、過激なセックスのおもちゃ、巨大なチーズの車輪、さらには人間の灰によって襲われた一連の事件に関連しています。

pagesix.com